HOME > Blog > TV取材「ヒルペコ」

Blog

< オリーブ園で  |  一覧へ戻る  |  この映画を観て下さい。明日からchallenge&change >

TV取材「ヒルペコ」

先日、瀬戸内海放送の「ヒルペコ」という番組の取材がありました。
この番組けっこう好きで毎週録画予約してみてます。知り合いの飲食店も出てるし。
今回は卵特集という事で、うちに依頼がありました。特に、白い卵をということで。うちの養鶏場で生産される玄米卵と米粉のシフォンケーキ。この卵は米、玄米、粟、ヒエ等の穀物が主成分のエサを与えた卵で、トウモロコシの黄色の色素が入ってないため、薄いレモンイエローの卵で、加熱すると真っ白になります。
味は、すごくあっさり。
後は定番のオムライスのランチが出ます。
今回、食レポ初というモデルの新名莉奈ちゃん。可愛くて初々しい食レポ頑張ってました。
放送は、11月22日と再放送25日だそうです。瀬戸内海放送「ヒルペコ」です。
お楽しみに。


< オリーブ園で  |  一覧へ戻る  |  この映画を観て下さい。明日からchallenge&change >